H4Oの紹介 - あろの在宅ワーク奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H4Oの紹介

こんにちは、あろ@在宅ワークです。

以前からペットの健康のためにと飲ませていた特別な水H4O
家族でも飲み始めました。

H4Oとは、通常の水(H2O)に水素(H2)を溶存させた水で、水素結合水と呼ばれています。
水道水と比べ水素の含有量は約150万倍となっています。

溶存されている水素は体内ですぐに気化していきます。
この気化する時に、体内にある様々な不要な物質を吸収し共に気化してくれるのです。

飲む以外にも肌に塗ると保湿&美肌効果もあります。

実際に慢性腎不全と診断されたうちのネコが
この水を約1年間飲み続けたところ
血液検査の結果はほぼ正常となりました。

値段はそれなりにしますが効果は実感できています


楽天市場、amazon、Yahoo!オークション、価格.comで調べた中で
一番お得なお店を紹介します。

230mlを40本で15,750円(送料込)です。
さらにこの価格から楽天ポイント分だけお得になります。
↓ここをクリックで商品のページに飛べます↓



購入には抵抗があっても興味がある人は
「H4O 効果」「H4O 特徴」などでググってみてください。
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-02-21 14:59 | from -

トラックバック

http://aroinhome.blog119.fc2.com/tb.php/125-a9793417

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。