稼ぐ系アフィリエイトを始めるのに必要な資金 - あろの在宅ワーク奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐ系アフィリエイトを始めるのに必要な資金

稼ぐ系と呼ばれているアフィリエイトをするためには
どれくらいの投資が必要なのでしょうか。


王道パターンといわれていることをすることで
かかる経費をまとめてみました。



稼ぐ系とは。

今でいうと
 「パワーアフィリエイト」や「アンリミテッドアフィリエイト」
などの
アフィリエイトで稼ぎたい人向けの情報商材をアフィリエイトすること。


稼ぐ系のアフィリエイトをするための王道パターンは
 ・独自ドメインのブログ(ワードプレス&賢威)
 ・メルマガ(まぐまぐ)
を使うことです。


成功者は月100万円(7桁)以上の収入を得ています。



必要な投資額

1)ブログ維持にかかる費用

・独自ドメイン代:約1,000円/年

・レンタルサーバー代:約1,000円/月


1年で、約13,000円。



2)メルマガ(まぐまぐ)にかかる費用

・代理登録申請料金:25,200円

・月額料金:6,090円


1年で98,280円。
約10万円。



3)商材の仕入れ代

これは人それぞれですが
TOPアフィリエイターになると人気商品を仕入れ続けているので
月に2~5万円は投資している人が多いようです。


つまり、1年で24~60万。




1)+2)+3)=約35~71万円。




これ以上の収入を得ることができそうかどうか。

これが稼ぐ系アフィリエイトを始める人の1つの指標になります。



私も稼ぐ系アフィリエイトに挑戦しようと思っていました。

ですが、今までの報酬を合わせても10万円に届かないので
まずは資金を貯めてから挑戦したいと思っています。



A8や楽天・ヤフーアフィリエイトを中心にした物販系
非稼ぎ系の情報系

この2つでまずは月10万円以上を
コンスタントに稼げるようになれるようにがんばります。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://aroinhome.blog119.fc2.com/tb.php/216-45521040

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。