クラウド「何度でもブログ登録案件」でFind-Aにログインできない - あろの在宅ワーク奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウド「何度でもブログ登録案件」でFind-Aにログインできない

約束されていた支払期日は今月末。
早く振り込まれないかと、そろそろしびれをしびれを切らしている人も多いはず。
Find-Aってどうなのでしょうか・・・。

株式会社リアルワールドが提供する「クラウド」というサービスの中に
  「何度でもできる無料ブログ登録」
というものがありました。

1つブログを登録するだけで約100円分の報酬です。


実際に私も登録作業していました。
 → クラウドの紹介~2010年12月記事~

12月にこの案件があるのを知り、試しに53件登録。
→1月21日に53件分の5,300円分相当のポイントを獲得。
→2月末までかなりの時間を費やして数千件のブログを登録。


サイトには
 ・何度でもok!
 ・ポイント付与まで最大60日程度かかる場合がございます
と書いてありました。

後であやふやにされないように当時のサイトのSSは撮っています。
110427_124436.jpg



問題に気づいたのが3月22日。
Find-Aにログインできなくなっていました。
パスワードの再発行をしてもダメ。
ふと思い返してみると、Find-Aからの業務連絡もこなくなっていました。


しばらくして、Find-Aにログインできなくなってるんですけど。とメール。
→返事がこない。

今回の件以前に、数回Find-Aにメールしたことがあるのですが
問い合わせをしても返事がこないこともあったり
返事がきても問い合わせから日数がだいぶ経っていたり
内容が曖昧であったりと
対応については疑問を持っています。


そこで先日クラウドを提供している「リアルワールド」にも問い合わせメールを。
内容はこんな感じです。
 ・Find-Aにログインできなくなった。
 ・今回の案件以外ではほとんどFind-Aは利用していない。
 ・私が紹介した知り合いも同じ状況になっている。
 ・クラウドの案件を利用したことが原因だと思う。
 ・4月末までに支払いはされるのか。
 ・リアルワールドからFind-Aに調査依頼してもらえないか。

メールをしてまだ3日ですが返事は今のところありません。
リアルワールドからは何かしらの返事がくるとは思いますが。


私が紹介した知り合いも同じ状況になっているので
クラウドのブログ登録案件を利用したことが原因なのは間違いないはず。

3月の震災の影響かとも考えたのですが、Find-Aの本社は東京の渋谷です。

ログインできなくしたのはFind-Aです。
何かしらの連絡はあってしかるべきではないでしょうか。


アフィリエイトのASP紹介でFind-Aも紹介していましたが
あやしいASPだと思わざるを得ないので一覧から外しました。
とてもオススメできる会社ではありません。


ブログ登録案件はクラウドも力を入れて宣伝していました。
同じ状況になっている人は結構いるでしょう。


何かしらの進展があればまた記事にしてみます。


関連記事
クラウドxFind-A「ブログ登録案件」 ようやく承認へ
クラウド「無料ブログ登録案件」のその後
リアルワールド~クラウド~の紹介



コメント
非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。

クラウド・・・どうなるでしょうね。
最長60日とありますが、今月いっぱいで60日になりますね。
5月になったらまた、この関連の記事を書こうかと思っています。
「承認されたよ~」って記事ならいいのでしょうけど、
たぶん逆の記事になるでしょうね。
あと数日、静観していようと思っています。

2011-04-27 23:01 | from kaorinn

No title

私もログイン出来ない状態になっています。

2011-04-28 09:57 | from ちゃー

No title

>kaorinnさん

ご訪問ありがとうございます^^

逆の記事にならないで欲しいけども
おそらくはそうなっちゃいそうですよね。

あと約2日。

何か進展があったら私もまた記事を書いてみます。


>ちゃーさん

やっぱりログインできない人が多いみたいですね。

一人だけだったら相手は大きいので大変ですけど
何人も仲間(?)がいるので
みんなで情報を共有して挑みましょう!


2011-04-28 22:02 | from あろ | Edit

トラックバック

http://aroinhome.blog119.fc2.com/tb.php/217-2bbbf094

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。