マジックバルブ~LED充電式電球~節電対策に - あろの在宅ワーク奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックバルブ~LED充電式電球~節電対策に

懐中電灯としても使えるLED充電式電球。
「マジックバルブ」の紹介です。


~楽天市場より~

夏に向けての節電計画として
一般家庭では15%の節電協力が期待されています。

対象の全世帯が1個ずつLED電球にかえるだけで
東京電力管内で約130万kwの節電につながるという試算があります。

これはおよそ原発2基分に相当します。


この話を聞いて私の家ではよく使う電球を2ヶ所LEDにかえました。

ちょっと後悔です。

その後調べてみたら
ただのLED電球だけでなく、値段もそれほど変わらないで
充電もでき懐中電灯としても使えるLED電球があることを知りました。

それが「マジックバルブ」です。

マジックバルブの特徴はこんな感じ。
 ・充電可能
 ・懐中電灯として使える
 ・電気代70%カット
 ・長寿命約40,000時間
 ・発熱量が少ない
 ・すぐに点灯

白熱電球の寿命は約1,000時間。

40倍長持ちして、その上電気代も70%カットしてくれるので
最初の購入費用さえクリアできれば
トータルで考えるとLED電球の方が圧倒的にお得になります。

家計にも優しく、節電にも協力できる。
さらにいざという時に懐中電灯として使える。

マジックバルブの購入を1度は検討してみてはいかがでしょうか。

~楽天市場より~


→教えて!gooでの「マジックバルブ」の検索結果



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://aroinhome.blog119.fc2.com/tb.php/224-213910c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。