A8.netの基本的な使い方 - あろの在宅ワーク奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8.netの基本的な使い方

アフィリエイトを始めてみた(始めてみたい)けど
ASPサイトの利用の仕方が分からなくて出足をくじかれた・・・
という人もいるんじゃないでしょうか。

実際私も初めてログインした時は
何をすればいいのかさっぱり分かりませんでした。

2011年1月現在、A8.netはアフィリエイト業界の最大手で
最も初心者に使いやすいASPだと言われています。

そこでA8.netで初めてバナー(広告)を出すまでを解説してみます。



<広告主の探し方>

A8.netにログインしたらまずはこの「プログラム検索」ボタンをクリックしてください。
 (大きな画像で見たい人はクリックしてください。)
110113_173241.png

初めての場合は、まずは「セルフバック」プログラムを探してみましょう。
 (セルフバックとは、自分で申し込んで報酬が入ってくるプログラムです)
セルフバック」のボタンを押して、下にある「検索」ボタンをクリックします。
110113_173741.png

この画面で報酬成果を確認し、申し込みたいプログラムの右にある
提携申込み」をクリックしてください。
その次の画面で詳細が出てくるので内容を確認して、
プログラム提携をする」ボタンをクリックしましょう。
ここまでで広告主とのプログラム提携の申請が完了しました。
110113_174057.png

プログラムによっては申請してから承認されるまでに時間がかかるものがあります。
即時提携されるプログラムもあります。



<広告(バナー)がある場所の探し方>

広告主によってプログラム申請が承認されたら
次は広告を探します。

まずはトップ画面にある「プログラム管理」をクリックして、
その下に出てくる「参加中プログラム」をクリックしてください。
110113_174717.png

承認されているプログラム一覧が出てきます。
その中で、広告を出したいプログラムを探して「広告リンク」をクリックしましょう。
110113_174958.png

下のような画面が出てきますので
自分が出したい広告の種類を選びます。
この場合は
・広告タイプ:バナー
・バナーサイズ:468x60
を選択しています。
広告リンクを表示」ボタンをクリックすると、広告の検索結果が下に出てきます。
青枠で囲った「」の部分が広告のタグです。
110113_175437.png

このタグをコピーして
自分のブログやサイトに貼りつければ広告(バナー)ができます。
これで一連の作業は終わりです。


同じような方法で宣伝したい広告を探して
様々なプログラムをブログなどで宣伝してみましょう!




↓アフィリエイトが初めてな人にオススメのASPはこちら↓



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://aroinhome.blog119.fc2.com/tb.php/75-3f0346f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。